地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

考えてみると ウナギが食えた値段

2022-08-22 11:45:11 | 日記

つ・れ・こ・さん ♡

なにか オモシロイ話は ないですか?

ねーのよ

またまたー なんか あるでしょ?

んー 今夜はステーキを焼いて その話でも ネタにしたら?

金がかかるネタですな

アウトドアにピッタリな「たき火用のフライパン」とステーキの相性が抜群! | ROOMIE(ルーミー)

ヤケ ヤケ
いいから焼きなさい 私 食べたいから


一枚千円位の奴でも 焼けば 柔らかくて 美味しいのでして。
久しぶりに 「肉くってる」「やわらかくて・顎疲れない」肉を
スコシ 食べました。

漫画のネタに困らないように トリッキーな生活をしている奥様を
ネタにしていた須賀原洋行先生を 思い出したり
ヨドバシ.com - よしえさん 1(モーニングワイドコミックス) [電子書籍] 通販【全品無料配達】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2022-08-22 15:03:27
ステーキとは豪勢ですね~~( ^^) _旦~~
ウナギに比べればランクもピンキリですから、たっぷり食べるかオイシク食べるか迷うとこですね・・(^^;)
そういえばよしえさんは早くにお亡くなりになって、漫画にネタ提供してましたね~~( ノД`)
返信する

コメントを投稿