地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ドリームキャッチャーの必要な家

2019-09-25 20:44:11 | 日記

嫌な夢をみたわー

どんなのですか?

美味しいラーメンを食べて

ニョンニョン
「あーおいしかったー♪」と思って

カバンを開けたら 財布が無いのよ

わー それは ありそうですね

ゴメンニョ
泣く泣く 事情を話して

家までダッシュで 取りに帰る 疲れる夢だったわ

それは 嫌な夢ですね


やーな 夢を見たよー

あんたも?

TV見てたら いきなり 変な面のアップに切り替わって

ずーっと そのまま動かない

にょっ!

変だな? と 思って 視点を外して 部屋を見ると

その 変な面が 壁にいつのまにか かかって こっちみてんの

にょっ!

TVと比較しようとして TVに視点戻したら

また 別の変なお面が 写ってて

自分が座ってるソファーの脇に その別のお面が

いつのまにか 置いてあるの

にょーっ!

そんな繰り返しで 部屋中のどこかが お面だらけになって

目が覚めた

旦那の夢は 相変わらず 変な捻りがありますね

ニョンニョン
いかれサイコ野郎にょ


なんでか うちにくると「夢見が悪い」と言って帰っていく

最近のツレコさんでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢………(*_*) (もりかわ)
2019-09-25 21:44:13
ヘンな夢を見たな〜〜(*_*)
と思っても、次の瞬間には思い出せなくなってて………σ(^_^;)
ヘンってだけは思い出せるんですが………(〃ω〃)
返信する

コメントを投稿