地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ツレコさん、驚愕! ビフォー・アフター!

2019-08-04 19:54:22 | 日記

モンハンワールド・驚異のビフォーアフター


モンハン開始直後位


私 エビル・ジョー きらいにゃにょよ

※ツレコ イメージ図

あんまり 好きな人はいないと 思いますが

身体長いし 執拗に攻撃してくるし

攻撃 凄い痛いし

まー 慣れだよー 練習してれば それなりに

楽になるってばー

そんなもんかにょー そーは思えない強さだにょー


そして現在


  あー ゴーヤ狩りかったるいにょー

※ツレコ 現在のイメージ

 なーんか 腐ったゴーヤばっかりで

 狩っても 狩っても アイテムでなくて めんどいにょよ

あのー ゴーヤって もしかして

キマッテンジャナイ
 エビルジョーよ

ゴーヤカ
まー 似てますね

ニョッホッホ
 あんなの ゴーヤの精霊馬にょ


 なんだか 間合いをキレイに見切って 判断早く

躱して・カウンター攻撃してました。

おそるべき ツレコ成長。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上達………(゚∀゚) (もりかわ)
2019-08-04 22:28:26
随分と上達してるようですね〜〜(゚∀゚)
しかし、ゴーヤ狩りですか………(^◇^;)
モンスターも立場ありませんね〜〜T^T
返信する

コメントを投稿