地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

リアリズムのユクモ村

2017-06-25 21:59:03 | 日記

土曜・昼にサクランボ狩りをしまして、

その足で庄内・肘折温泉にいってきました。

なんか「肘折」と言うと、陸奥圓明流の裏蔓を食らって

投げられるイメージですが・・・( ̄∇ ̄;)


あら いい雰囲気だわ

ここ もともと 湯治場で

むかしは逗留する 温泉治療の人が 居たんだね

・・・あんたの頭も

温泉とは別に 半年も こういうところに居れば治るわよね

ノンビリー
あー 直ると 思うねー

ユッタリー
っていうか こういうところで 仕事したい

ビールカッテクルニョ
あー 滝のふもとの公園に 足湯があって 最高にょー

ボクモノム
あー くつろぐねー

・・・

なんか ここって 絵に描いたような温泉地だけど

雰囲気が モンハンのユクモ村に似てる気がする

あー そうかもー

猫のダルマとか お湯の吹き出るオブジェとか

ここをモチーフにしているんじゃないかなー


・・・今回の残念

急いで出たので カメラを忘れて それらしい写真が

一枚も無いところ Σ( ̄ロ ̄lll)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯治・・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2017-06-25 23:25:11
なかなかイイところのようでウラヤマシイ・・・(*_*)
足湯でユッタリ、温泉でユックリ、リフレッシュしてきて下さい~( ^^) _旦~~
返信する
ふむ (biruke)
2017-06-30 18:14:50
裏蔓wwwwww
意図せずモチーフになったものに出会うと嬉しいものですね
返信する

コメントを投稿