地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

家政婦は見まくっていた

2017-01-30 12:49:31 | 日記

 土曜 午後 我が家にて


カイシャデアマッタ
ロールケーキが一本 余ったから もらってきた

キラキラ
あら いいじゃない
 
ぼく コーヒー入れるから ちょっとまっててね

・・・なんだか コーヒーを入れながら
居間にいる ツレコさんを盗み見ていたら
細かに 上下動を繰り返していて・・・
ハ ネ ル ハ ネ ル
(ぴょんぴょん)

 
あのー ツレコさん
 
なんで あなたは 跳ねているのですか?
 
にょ! みーたーかーにょー
 
お昼のご飯がまだ オナカの中にあるから
 
ロールケーキが たくさんはいるように
 
オドロケ
下に詰めていたにょよ
 
オドロイタ
はぁ・・・ そういう意味の 運動だったんですか・・・

 
なんか これをやると カナリ入るようになる らしいです (;゚Д゚)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余った………(^^; (もりかわ)
2017-01-30 21:22:23
ロールケーキが丸々1本余るとは、豪勢ですね〜〜( ゚д゚)
そんなにツメなくてもツレ子ちゃんなら余裕でいけそうですけど………(^◇^;)
返信する
wwwwww (biruke)
2017-02-02 18:36:03
マジか?wwww
そんなことしても
食べたものの圧縮も移動もできなさそうと思う私は
きっと信じる心が足りないんですね?
返信する

コメントを投稿