地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

寒いと美味しい#3

2023-12-31 07:58:43 | 日記

高齢者 介護食にもOK!麩のお汁粉/善哉 レシピ・作り方 by kiyuu3 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが390万品 さん

旦那 お汁粉とか 食べませんか?

私も 食べたいわー

じゃー これを どうぞ 温めますので

セブンで買える「レンチンおしるこ」が優秀!つきたてレベルのもっちもち食感 - macaroni さん

お餅 一袋買っても

食べきれませんか やっぱり

今日は 細かい事で 文句いわないわー

皆様の 理解をエられて 幸いです

ソモソモ
ぼく 甘い物 食べないし


あ・・ どうしよう お雑煮は 食べたかったり

小分けで 売っている餅でも 探してみようかと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしるこ....\( 'ω')/ (もりかわ)
2023-12-31 09:23:11
おしるこタマに食べたくなりますね〜〜〜\( 'ω')/
ちなみに関東で言うところのおしるこは関西のぜんざい、関西のおしるこは粒なしですね〜〜〜(⍨*)

コメントを投稿