地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

結果 何事もなく

2022-10-31 06:31:12 | 日記

そういえば 今日 ボク

散歩で 曳舟から 木場まで 歩いて

アルクワネ
5kmか もっと あるわよね

地下鉄で 帰ってきたんだけど

木場からだと 東西線ね

そういえば 今朝見た 夢って

「今日は 電車に乗るな!」と だけ 言われる 夢だった

にょっ!

乗ってる最中思い出して もしかして地震でも来るんじゃないかと

ビクビクしたよ

あんたの予感とかって 外れた方がいいの ばかりよね


東京地下鉄東西線木場駅 9:51

そういえば東西線木場駅って 東西線駅の中で最も深く
駅のスグソバに 川が流れてて
構造上 「水害があった時 脱出しにくい駅」と
なんかで聴いたような・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地下鉄....( ˙-˙ ) (もりかわ)
2022-10-31 08:44:13
昨日は3年ぶりぐらいに電車乗りましたが、考えてみればある種の密閉空間に監禁されてるようなモンですね....( ˙-˙ )
地下鉄となればなおさら....( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿