地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ネガティブシンキン

2015-12-09 10:05:05 | 日記

先日、産業医に見てもらったあと・・・なんか上の方で又、報告やら、

今後の方針やら考えるので「連絡するまでちょっとまってー」

・・・っと言う事で、自宅待機状態な本日の私です。


協議の結果 クビになってたり して

うおぉっ!

「そんな軟弱な奴は 戻っても もうモタないよ」

にゅおぉっ!

「そうだ 清掃か 全然違う 総務か営業に まわして」

「自発的に 退職を願う処に 放り込もう」

ショックデカイッスヨ
がーーんっ!

ハハハハ
なーんて 話してるんじゃ

やめてよーっ そうでなくても なんか 心細い状態なんだからさー


なんだか することもなく 心細さだけ残る 日々です (´Д⊂ヽ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (biruke)
2015-12-09 15:52:59
そういうこともあるかもねww(鬼畜
実際は担当させる仕事の分量の割振りと引き継ぎ調整といったところではないかと
どんまいww
返信する
配置は…………~_~; (もりかわ)
2015-12-09 22:29:47
ウチの会社の場合はモトの職場だと状況が変わんないんで、大概別の部署へ行くようですね~~_~;

ウチの場合、大体人間関係が原因だったりしますから…………(^◇^;)
返信する

コメントを投稿