地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

猫たちの反論

2019-07-31 19:34:12 | 日記

旦那は 寒い時に 良く言うじゃないですか

「寒さと言うのは 相対的なモノだから

 自分の体温も下げれば 寒くない」と

そのとおりだ 厚着してるから 寒いんだ

だったら 暑いんだったら

着れるもの着まくって カイロ持って 運動して

自分の体温も 40度位まで上げれば

相対的に涼しくなるじゃないですか!

そりゃー 涼しくなるよ

ヨカッタヨカッタ
夏の暑さ問題 解決ですね

甘い!

うちの室温は 窓際 50度超える事もあるから

それでも 無理

じゃぁ 暖房も入れて50度以上にですね・・・

人間として 生物として

細胞が保ちません


スカラベとか 良く生きてるよなー とか 逆に 驚きますよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑………(〃ω〃) (もりかわ)
2019-07-31 23:13:04
タンパク質って何度まで保つんでしたっけ………σ(^_^;)
スカラベは知りませんが、クマムシってのが結構保つとか………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
返信する

コメントを投稿