地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

自分では自覚できないんですもの

2017-12-21 17:51:14 | 日記

スマホアプリ:いびきラボ

枕元に置いて、自分のいびきの大きさと頻度を録音したり、判断してくれるアプリ


なんだか職場の知り合いが「無呼吸症候群」かもしれないと思って、

初めてみたら、とんでもないネガティブハイスコアを叩き出し、医者に相談した

ところ、検査入院となった・・・と 言う 経緯が 前提としてあるのですが。

自分も周りから「いびきかいてる」と言われたことがあるので、

昨夜、インストール&測ってみたわけです。


どうでした? いびきの度合いは

頻度も大きさも 人並みって 判断だった

良かったですね

うーん・・・・

ここでなんか 思いっきり すごい結果が出ると

大手を振って 休めるのになぁ・・・と

ちょっと 期待してた

いいじゃないですか 結果的に 健康ぽいんですから

むしろ 面白かったのは コレ いびきが録音もされているんだけど

自分が寝てる最中 ウ・・・ン ウ・・・ン と 唸ってるのが 分かって

ナン カツラソウ
なんか 自分が 惨めになってきたよ


なんだか 寝ていても 苦しそうな自分が かわいそうで (。ŏ﹏ŏ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった方が………(ー ー;) (もりかわ)
2017-12-21 21:41:54
そういうのは知らなかった方がヨカッたかも………(ー ー;)
ワタシもあまり知りたくないですね〜〜(_ _).。o○
返信する
ふむ (biruke)
2017-12-22 21:57:12
いびきもですが
私はどうやら寝言が多いらしい
というか自分の寝言で目が覚めることがあるwww
聞けば、祖父が寝言の多い人だったとか
変なところが似るものですw
返信する

コメントを投稿