ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

「American Le Mans series」で噂のホイール

2009年04月24日 20時42分45秒 | Weblog
こんばんは!!

今日は平日にもかかわらず沢山のご来店ありがとうございます。
あっという間に時間が過ぎてました。

最近はお客様の車のドレスアップに力を注ぎすぎ自分のドレスアップに手を抜いていました・・・お陰様で髪が伸びまくっていたの行き付けの美容院にてドレスアップしちゃいました。スッキリです!!
頭がリフレッシュしたので俄然やる気が出た今日この頃です。

早速ですが遂にアレを装着です!「American Le Mans series」でE92M3が装着している噂???のホイール「VR.G2」Z4Mに装着しました!!

なんだかとてもスパルタンになりました。
タイヤはNEOVA D08の235/265を装着です!
お客様&店長曰く今回のNEOVAはヤバイ反則なくらい食いつくと絶賛でした。
テスト走行で峠を攻めたらしく、そのグリップの凄さに興奮してました。


最新の画像もっと見る