ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

ミラクル

2009年05月30日 17時46分10秒 | Weblog
こんにちは

日中は晴れてたのですがだんだん雲行き怪しくなってきてます・・・
これから梅雨時期に突入していくので雨日が多くなりそうです。

今日の昼間道でS4オーナーのTさんとすれ違いました。
僕はすぐ気が付いたのですが運転中と言う事もありあえて連絡はしませんでした、
どうやらすれ違った時に気づいて頂きわざわざご来店してくれました。
先ほどすれ違ったんで遊びにきました!と言って頂き非常に嬉しく思います!!

日常にある何気ない事ですが気に止めて頂けるという事は本当に嬉しいデス

その他コンプリートの相談などなんか今日は濃い一日です・・・

さらにミラクルがありました!スタッフが外に出た瞬間に鳥のウンチが頭に命中~爆笑です。笑ってはまずいと思い我慢したのですが顔が完全に笑ってました。

ホンマに濃い一日です。

又、明日は来週のイベントの振り替えで工場はお休みさせて頂きます宜しくお願い致します。その他は通常業務いたしますので宜しくお願い致します。

写真:カタログに載っていないレアホイール 15MODEL

最新の画像もっと見る