ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

またまたRAYS!

2008年05月29日 20時14分58秒 | Weblog
こんばんは!

今日は非常に移動の多い日でした・・・
大阪からはるばるRAYSの企画の方がご来店されると言う事すっかり忘れていました・・・マッハで会社に戻りビジネス?のお話です。宮○君ご苦労様ッス!

どうやら今回は世界基準レーシングホイールの販売展開のお知らせでした。
やっぱレースと言えばRAYS"それくらいのイメージがみなさん付いているのではないですか?その通りで流石いい物作ってます!!

いつもの悪い癖です。オーダーしちゃいました・・・でも後悔は120%していません!いいものですから入荷までには少し時間がかかりますが楽しみです!

レーシングをイメージして車をイジリたい!そんな方にどうですか?
57MOTORSPORT"オススメです。いまから必ずブームが訪れますよ!


最新の画像もっと見る