ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

月末!

2007年06月01日 00時39分40秒 | Weblog
こんばんわ!今日の当番の三島です。

何とか無事5月終了!GWもあったせいであっという間に終わった気がします。
あと一週間あればいいのに!一ヶ月40日あればいいのにとか勝手な妄想をしてしまう今日この頃です。

今日の日報です

朝一から常連客の白○田君の所へポルシェのお預かりにいきました。
しかも普通のポルシェじゃありません!GT3 CUPですよ!この車は本当に凄い奴です!窓はアクリル、ホイールはBBSのポルシェカップ専用のセンターロック、内装はカラッポロールバーとシートのみ!

エンジン音は最高!ハンドルは全然きれない!バリバリのレーシングマシンです。
キャリアの乗せるのに車高も低いのでマジ手こずりました!降ろす時はもっと手こずった(泣)全部の作業終了にどれだけ時間を使ったことか・・・時間は想像にお任せします。


しかしポルシェは最高にいいなぁ~!ハンドル握ってエンジンかけるだけでアドレナリンが出ちゃいましたよ!
白○田君!大切に保管するから安心して下さいね!僕の秘密基地にマシンは隠しとくから(笑)あとこのマシン飽きたら売ってね!住宅ローン組んで35年払いで購入するから!

まあそんなこんなでポルシェに夢中な一日でした。。。

PS 
明日から6月ですが元気バリバリ死ぬ気でがんばりますのでみなさんよろしくお願いしますね(笑)
でわオヤスミナサイ!





最新の画像もっと見る