ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

New!!

2010年03月25日 20時20分25秒 | Weblog
こんばんは!!

今日はホント沢山のご来店ありがとうございます。
一時はサボリーマン達(笑)でごった返していました!!
NさんのBrembo装着にあたって何色にするかなどの打ち合わせしていたら常連さんもやたらとご来店頂きみんな大騒ぎやけに盛り上がってました(笑)今日はホンマ良く笑った一日でした。。。

あとBMWのA君が新型5シリーズのカタログもって来てくれた!!遂に新型発売ですね~是非誰か買って頂きたいそして是非そして実験台になってくれる方を募集します(笑)
個人的には見慣れないせいかやはりE60の攻撃的なスタイルが好き!新型なんかとても綺麗になったって感じがします。でもE/gはやっぱ攻撃的ですね!!535/550のツインターボはかなり魅力的~メチャ早そう!!肝心な金額ですがやはりいい値段(汗)200%買えません・・・


最新の画像もっと見る