ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

入荷ネタ。

2010年03月30日 19時58分27秒 | Weblog
今日は久々に商品ネタです。

もう既にご存知方は非常に多いと思う!!今か今か首を長くしていた方に朗報です。
GT300は有名なAS SPORTさんから遂にG5/G6用のラダーフレームが入庫してきました。既にネット上では話題を起しつつある商品です。実は数すくないAUDIに力を注いでいるメーカーです。今からメチャパーツが増えていきます目がはなせませんよ~
国内最高峰のツーリングカーレースに挑戦し続けるスタッフが、そこで得たノウハウの全てをストリートカーにフィードバック!!

見たら絶対納得する作りです。

こちらも入荷~エアクリって大きく分けると2種類リプレイスメント(純正交換タイプ)
ダイレクタトタイプがあります!!
より良く吸気の効率を上げたいのであればやっぱダイレクトですね!!
有名メーカーではみなさんご存知やっぱK&Nです、他にはVW/AUDI系でNEUSPEED(K&N製)、あと指名NO,1のafeなどいい商品が沢山あります。各メーカーコンセプトが異なるので自分に似合ったステージでチョイスしたら面白いですね~
大分話しがそれたのですがウチでは良く売れているエアクリがもう一個コレですSIMOTA(シモタ)若干汎用性はありますが機能はお墨付きです!!バリエーションも豊富でしかも安い!!買ってシモタ~にはならないのでご安心下さい(笑)

今回の入荷分はGOLF5用 2.0用と1.4用です2.0用は何処でも結構あるのですが以外に設定の少ない1.4用が入ってます~マープー君のだったりして(笑)

AUDI RS6 ヘッドからオイルが滲んでいたのでガスケットの交換です。

どの車種にも言える事なんですがほって置くと大惨事につながりかねないのでヤバイなぁって思ったら早めの交換オススメします。



オイルパンからも漏れがあったのでこちらもしっかり補修したしました。

最新の画像もっと見る