ジークリスタッフ日記

ジークリエイトのスタッフ日記です。

VOLK G2

2009年04月10日 20時57分58秒 | Weblog
こんばんは!

はい。本日の入荷案内はこちらです。

これまたRAYSの新作 VR-G2"
BMWに装着は決定してるのですけどね!何シリーズに付けるかはまだ秘密・・・

なんだか最近なんかレーシングスタイルを主張するホイール人気沸騰しております。
見た目は勿論なんですけどプラスαで素材に拘れる方非常に増えてきています。
素材で言えば国内製造の鍛造ホイールはどんどんクォリティーは上がっています、世界トップクラスは間違いない!!製品なんかほんまに軽くてもの凄く固いガッチガッチやで!
少しまえとは違いデザインもどんど良くなってきてます。

最近よく各ホイールメーカーさんと話をする機会が多く自分でもそうなんだぁ~スゲェと改めて日本の技術凄さ素晴らしさを感じるさせられてます。

みなさんこの春は鍛造ホイールがあついです!!
足元軽くスッキリすれば燃費も向上で快適さも更にUPブレーキの効きも向上安定感一段高まりいい事尽くしです!





最新の画像もっと見る