ひでの のんびりとトミカ収集記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イベントモデル ランボルギーニ レヴェントン

2018-01-31 11:23:43 | ランボルギーニ
イベントモデル ランボルギーニレヴェントン☆

まだレヴェントンが続きます(笑)

トミカ博大阪で買いました♪
東京のトミカ博で初売りで大阪で買えるのは かなり後になるのでオークションに手を出してしまいそうになりました(笑)

どこをモデルにしたパトカーかな?
相変わらずパトランプは小さいけど日本のパトカーとは また違って良い感じ(^_^)


斜め前から。白と水色が綺麗です。


斜め後ろから。


横から。


前から。なかなかカッコイイですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿