自由人カワヨシの記録

主にバイクネタっすね

GW後半 1日目!

2022-05-05 20:13:30 | 日記
TVをつければ
渋滞渋滞の情報ばかりで
始まったGW後半、、

そいでも決まった泊ツーは
行くしかありません
渋滞避けるなんて考えてたらGWなんぞ
ありませんぜ💀


さて、関越自動車道高坂SAで
待ち合わせでした。
ところが・・・

1名来ません😰

な、な、なんと家から出てすぐ
交差点でたちゴケ
だと、💨やってくれますねー
ネタになるだけですよ

で、「クルマで行くから宿直行」だと
こっちがコケたわ(笑)


さあ気を取り直して関越自動車道の渋滞を拭っていって走ろう
第一のツー目標は定番の志賀草津道路でした
🧊サムイ寒いよ~気温5℃だった
綺麗ですねー雪山はさー

今年は政府が行動制限を設けなかったのでバイクもクルマも自転車もいっぱいでした
自転車はこの道路に限って危険やろと、思ってはしってましたけど

はいっ 目標達成~
宿、宿、宿
ビールビールビール

はいっ着きました


(^-^)人(^-^)即飲みでした

しばし部屋飲みして

【夕食!】
旅館の夕食はGood

バクバクバクバクむしゃむしゃ
食いまくりで腹いっぺー
食い過ぎぢゃ(;¬_¬)
そして

本日終了~
チーン

部屋帰って皆。爆睡。。
アワワワ~(-_-)zzz


朝飯を楽しみに☆☆☆
夢見酒でした


2日目に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿