自由人カワヨシの記録

主にバイクネタっすね

最近、ガタガタ

2022-08-15 18:54:07 | 日記
いや~  
お盆休みですね

ワタシは北海道ツーリングの総括の記事も書けん位 身体に異変だらけで、、😥

まず
北海道から帰ってきて
まず奥歯が痛み出しました

(>_<)

💧 💧 💧 歯槽膿漏だとか

30年ぶり位に歯医者行ってビビリまくりでしたが何回か通って下さいだと
・・トホホ、

でもこちらは痛みも引いてメンテナンスすればと気持ちを切り換えていた矢先

( ̄□ ̄;)!!
ワタシ左膝に昔の古傷があり(バイクで転んで靭帯2本切って繋いでる)が、
爆発し、よちよち歩きになり
8月5日からお盆休みまで療養で休んでました

(>_<)痛い
膝の曲げ伸ばし出来ないし
膝の腫れでみず抜くし
昨日やっとまあまあ普通に歩いたり出来るようになりました

で、ちょっと良くなると

療養と称してキャンプなんかしに、、
何時もの静岡キャンプです

子供の夏休みの思い出と、
称して、


バカおやぢぶりを余す事無く発揮!!


さあ明後日から仕事です
力仕事なので膝が持つかな?



チト 不安 デス 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿