自由人カワヨシの記録

主にバイクネタっすね

GW前半!

2022-05-01 15:31:37 | 日記
さあ、始まりましたGW!!


☆☆☆私のGW前半戦☆☆☆
 
 ワタシは4月29日より5月1日が
前半戦、でして
 前半戦は家族との行動です

🐔朝4時行動開始しました
🚙に乗車し伊豆を目指します

今年は政府が移動制限をしていない中
高速割引は無しと、言う何ぞやとも言える感じの始まりですわ

まあ、
ここ2年、身内の不幸絡みで
家族サービスはしてなかったので
まあ皆楽しみにしているようでした

なから伊豆半島一周しようと思ってたんですが午後から☔予報です。
まずほ目的地の伊豆B級グルメ!

肉チャーハンです

中華ふるさと
稲取周辺には幾つも肉チャーハン提供するお店が、ある中
片瀬白田のここの店にしました

実はここは2回目です。1度目ほバイクでふらっと
今回はクルマで参上です

かなり肉チャーハンは大好きです
個々の店の違いは語れませんけど
B級らしく旨すぎです
人間はC級ですが何か

家族も大満足してくれて出発~

伊豆は良いな~
走ってヨシ 食いもんもヨシ 
楽しい土地ですよね、今年は久しぶりに河津七滝でキャンプでも
しよかねと思いながら

下田~松崎~西伊豆と走り
沼津の健康ランド
万葉の湯に到着!したときほ
どしゃ降りだ
受付済まして
(LINEでお友達登録してのやりとり) 
コロナめ、面倒くせーよ

さあ♨️風呂!
サウナも入り小一時間くらい入って出てきて


(^ー^)!(^^)!(´V`)♪
もう旨すぎて顔文字通りでした

そしてこのあともダラダラ飲んで

朝!
館内放送でムニャムニャ起きた!

さあ朝風呂だ
ウチのガキがリラックスルームにて他の方のイビキとおならの大人の洗礼を浴びて眠れなかった(笑) を風呂で話してて
ワロタwwww

大広間で無料コーヒーで寛ぎ
清算~
意外に恐怖デス
出たー   ¥23.459-  でした!
👻でも出た位にビックリでした
・・・でもマッサージ¥3000-って(;゜ロ゜) 嫁の野郎~

ですがワタシの酒代が¥6000ですから文句も言えませんな🤩


さてクルマに乗ろうと宿、ぢゃなくて健康ランドを出ると
快晴でしたとても気持ちEっす

さあ国道246号のみで
渋谷を目指します

センター街にあるラーメン桂花で
お昼して終わりです


太肉麺!値上げで高くてなってたけど具が少し増えてもいたわ
まあウチの家族は皆ここのラーメン大好きです、また2カ月ゴミ位に
来たいと思っております。
帰りは皇居辺りから
茨城県人御用達 国道6号をはしり
宮川まさるのパカパカ行進曲を聴いて馬鹿笑いしながら

帰ってまえりました
(*^-^)ノ

さてGW後半は
5月3日~5日 今度は
バイクでお仲間さんと
信州~越後の旅に
         出ます


そんでは!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿