自由人カワヨシの記録

主にバイクネタっすね

GWおぢさん旅 後半!

2022-05-10 23:02:49 | ツーリング
綺麗な朝、朝飯前の さ ん ぼ
をしました
神社上から撮った画像
とある神社を登って
神社脇を歩いて行くと





スキー場です、
戸狩温泉スキー場!

綺麗に花も誰にも荒らされる心配も無く鮮やかに咲いていました
いいね!グッド👍
花見て萌える顔してないっすけど(爆)


そして
30分くらい散策して朝飯です、

画像なし💦
食うのに真剣になりすぎて撮影どころではなくと、言い訳満載です。



こんなになる程食い応えのある朝食でした そしてそのあと部屋で
まさかの二度寝しました
    超気持ちE(-_-)zzz


で、10時に出発!
前日からご一緒だったW650の方は
帰っていきました

我々は新潟県にゴー


本日の宿はここ!
新潟県魚沼市守門、民宿治兵衛~

ここも須原スキー場の定宿らしい
須原スキー場は在住者時代2回くらい滑りに行きましたよ

実は20代の頃ワタシは魚沼市在住者でした。ちょくちょくツーリングで魚沼市には行ってますけど宿泊は
初めてです
魚沼市離れて24年の出来事でして
ワタシは大の
魚沼市ファンでして、
ここは退職したらまた住みたい候補地であります。

まあ本日は余り走らなかった、
3時に到着して直ぐさま
(^-^)人(^-^)

風呂入って飯の定番ルート
ここの夕飯は前日よりパワーうぷ

ぐぅふぇ~
食えん トンカツ~
宿、の夕食、カレイ
の煮付けも、でけえ
と、混乱!


しかし完食ご馳走様でした
((((((゜ロ゜;

さあ、部屋で二次会と思うでしょ


爆睡です。因みに19:30分でした
寝るの早、 ワタシは朝まで
爆睡、
  よう寝るわ🥱 
でも疲れてるからね 許せ、



朝がやってきたー
少々寝疲れ!



さあ、同伴者に叩き起こされて
朝食、
これも凄いポリューミー肥るはこれは
確かに体重2kgくらい肥ったよ
まあ3日トータルでね
食うのに体力使ったなーこれは(T-T)

さて、帰り支度の前にまた
😪
二度寝! またかよ(屮°□°)屮

1時間程寝て

出発!~画像なし


宿を出て帰りの行程としては、
魚沼市から南魚沼市を抜けて湯沢で土産購入

普通のスーパーですが目的の物は
買えました
大力納豆という商品です

在住者時代の忘れられない味っ
味付け納豆は最高ですわ

この後、苗場、三国と通過して
永井食堂でいつものお土産買って
2輪車定率割引利用して
パピューン
     帰宅!


おつかり様でした。
3日で約800km走った🙍


さあ、飛び石GWの締めは、

7日、8日、
キ ャ ン プが待ってます!


行ってきまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿