ZAZAの手作り日記

フェルトの食べ物、ブライスの服を作っています

もう一枚

2007-05-01 23:12:15 | インポート
きのう平行して作っていたものです。こんどはボビちゃんに着せてあげました。もう少し胸の飾りを華やかにしたほうがいいみたい。とりあえずアップしてみます。スカートの刺繍がポイントよ(^_^)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZAZA)
2007-05-03 01:41:46
自分の洋服を作る時は、生地を見ただけでイメージがわく。着物は柄と柄との合わせが多いので、着た時にどうなるかイメージできなくて、慣れが必要だと思いましたが、人形の服も着せてみないとよくわからない。勘が養われるまでになんでも慣れが必要なのでしょうね。ちょこちょこ手間がかかるから、3、4枚平行して縫うとらくなんだけど。今度実験してみよう。
返信する

コメントを投稿