monologue of a pessimist

ある悲観論者の独白

特に書くこともないので

2006-09-07 04:11:54 | Weblog
癒しバトン。

1あなたが癒される場所

布団の中。これに限るね。。。
あとはつくばの町をチャリで駆けてるとき。
東京に来て分かった。あれ気持ちエエんだわ。

2あなたが癒される音楽

原点回帰:SPEED 最近You-Tubeで昔のPVが見れるようになったからよい♪
あと、最近J-POPに飽きがきたんでクラシックもいいなぁ・・・。

3あなたが癒される言葉

「頑張れ」とか「頑張って」は実は嫌いです。人にはよく言うけど・・・。何気に命令形じゃん(笑)。

4あなたが癒される食物、飲み物

麦茶。100%ジュース。ワイン。

5あなたが癒される時間(何をしてるとき)

寝てる時。食ってる時。

6あなたが癒される人

グラビアアイドルとか見て、勝手に癒されてます。
好きになる女の人は大抵癒し系ではありません。

7人からされて癒されること

マッサージとか。
人知れずやってることを見つけられて評価されたりすると嬉しいかな。
癒しが欲しくなったらちょっとだけ見えるように何か善行をしよう・・・。
まぁそうでなくても、人に対して良かれと思ってやってることで「ありがとう」って言われれば報われるね。ベタ。

8あなたが癒される動物

ネコchan☆
その辺にいると、「ふみゃ~♪」とかいって擦り寄っていきます。
なぜそれをお前らはキモイキモイと言うのだ!!死ねっ!!

9オススメ癒しグッズ

誰か教えてけろ。

10あなたが癒してあげたいマイミク

傷を舐め合いたいマイミクなら何人かいるが・・・。
だいたいみんな「GUCCI癒し」とか嫌でしょ??

11あなたが癒されたいマイミク

男以外なら誰でもいーや!!・・・などと投げやりなことは言わず・・・。

サークルの1女、2女、3女さん。
コロンバスな帰国子女。
クラスメイツ。
茨城っ娘。
癒してください。

おぉ、図らずも全マイミク(♀)網羅してしまった!!

12あなたにとって癒しとは?

「いやらし」から「ら」をとったもの?ハイ、ごめんなさーい!!

13では癒されたそうな人5人に回して下さい。

俺の日記などを開いてるそこのお前、その時点で末期症状だ!!
このバトンやって癒しについて考えなさい!!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やじ)
2006-09-07 19:49:08
もしかしなくても初コメント?!☆☆





猫や最大の癒しアイテムだょね!



これ、やらせてもらうねーー♪

ありがとん!!

返信する
Unknown (ゆーか)
2006-09-07 21:00:47
初コメントです♡

グッチは猫派なんだねぇ~☆彡

ってか、本当、田舎でチャリンコって癒される♡

スッゴク分かるよ~ฺ(๑→ܫ←๑)
返信する
Unknown (GUCCI)
2006-09-08 16:52:59
ねこカワユス!!

これを見たら人類みんなネコ派になる!!

http://www.youtube.com/watch?v=AgEmZ39EtFk



2人の初コメで30癒しいただきました♪
返信する