monologue of a pessimist

ある悲観論者の独白

おぎあ

2006-09-08 23:43:22 | Weblog
ついにでた・・・。

ヤツです。

ここ9階だぜ??いるもんはいるのである~。ショックで今夜眠れない。

自室でなかったことがせめてもの幸い。自室に出られたら逃げ場がないじゃないか!?・・・ん?・・・俺のね・・・。



トイレに行こうと廊下に出た直後、サイドオブミーから急遽ヤツはその扁平な姿を現した。

その速さ・・・「神速」!!

心臓に悪いったらありゃしない!!即座に「おごえっ」っとか奇声を発して飛びのく俺。いつもならそのまま一目散に逃亡するところだが、ここで逃したら将来的に自分の部屋に入って来得る。ここ半月で2戦2勝(ケミで)してることもあり、勇気を出して殲滅に乗り出した。

側のゴミ置き場に捨てられていた厚めの雑誌を手に取り、丸めて、床と壁の隙間に構えるゴキブリに正対。一礼・・・。
しかし、ここでゴングを鳴らしたら、ヤツが暴走し、俺の懐に飛び込んでくる可能性を考える。そうなったら一発KO。やむをえず、背後に回りこんで不意打ちという卑怯な戦術を取る。音も立てず残像を残して背後を取る。

「お前にこの流水の動きは捕らえられまい・・・。」

ただ、丸めた雑誌の形状上、一発でしとめるのは至難の業。しかし・・・、

「飛天御剣流は全て隙の生じない二段構え・・・」!!

一撃目でヤツを追い出し、最強の二撃目でその息の根を止める!!試合でも告白でもシュミレーションが大切だ!

いざ!!・・・

!?

なんと、やつは一瞬で方向転換をしこちらに向かって向かってくる!!

まさに「目にも映らぬ速さ!!」。

くっ、誤算!!ヤツの攻撃を紙一重でかわした俺は後方に舞い上がる。再び対峙。2人の視線がぶつかり合ったのその瞬間、手に持った雑誌を地も砕けよとばかり叩きつける。

「和尚が生み出した破壊の極意・・・。」

勝負はついた。事切れたヤツと、肩で息をする俺。



世の中にはヤツを見かけたらわざわざ捕獲して人気のない場所に逃がしてやるような大学生もいるようだが・・・。バッカじゃないの!?偽善だ!!ってか意味不明だ。ここまで来てしまったじゃないか!!

勝ったは勝ったが、片付けるのは嫌なんでそのまま廊下に放置する。得物の雑誌もそのまま。案の定、さっきそのまん前の部屋の住人が咆哮してる声が聞こえた・・・。知らないしらない・・・。

戦勝記念に現場を撮影。先日初めてカメラ付き携帯を取得したが、初めて撮影した画像がそれ。



気を取り直してうちえからのバトン。

●最近のマイブーム
携帯に付いてたドラクエⅡ
 
●最近買った一番高い物と安い物
高いもの・・・包帯(かなりの出費となった・・・)。志々雄になります。
安いもの・・・0円でゲットしたN902i

●最近ショックだったこと
携帯落とした。
昨日練習に向かうバス中の「かやつ」事件。

●最後にお酒を飲んだ日はいつ??どこで??
ケミ以来飲んでません!!どーだ凄いだろ!!

●お国自慢を1つ
大河ドラマの撮影がよく行われています。
首都圏で殺人が起こると死体を捨てにみなさんよくいらっしゃります。

●好きな色は?
ぱんだ。

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?(ひとつだけ)
ジェットマンに変身したい。

●好きな芸能人は?
白石美帆、小林麻央とか最近好き。
 
●身長は何cmですか?
174cm

●寝る前に必ずすることは?
突如寝るので特に何もしない・・・。
あっ、SASで言う「正装」いや「準正装」になる。

●今何時ですか?
21:46

●最近とても嬉しかったこと。
世田谷練に1女がいっぱいいた!!

●好きなタイプ
華奢。
だから爆乳は嫌いです!
「いやし」よりは「いやらし」のほうが好きかも・・・。

●部屋にポスター貼ってありますか?それは誰?
壁一面に洗濯物が張り付いてる・・・。

●ストレス発散法は?
正規の方法ではテニスで弱者をしばく。
裏ではモノにあたる。

とりあえず寝る・・・。
 
●好きなアニメは?
なんか数年前に深夜アニメをたまたま見て、はまりかけたことがある・・・。題名忘れた。。。

●座右の銘は?
(俺も)適当

●バトン回してくれた方にメッセージ!!
明日がんばろう!アプリしばいてくれ!

●最近みた夢の内容は?
ジェットマンになってました(黒)。
赤が飲みすぎて吐いてたんで、僕が片付けて介抱しました。

●あなたのエロさについて語ってください
手がきれいって誰かに言われた・・・。心にもないこといわれて逆に悲しいです。

●好きな楽器は?
エレクトーン。実家に帰った時のストレス発散法。
 
●最近観た映画は?
「蝋人形の館」。今見てる最中です。
けーこが面白いって言ってました。。。
 
●最近のマイブームの曲名・アーティスト名も
たらこ
    
●自分の身の回りの物で、もっとも愛用歴の長いものは?
つめきり。

●今月の目標
憲法追いつく。
団体戦勝つ。
アプリボコす。
芸大会でスベらない。
バイト先からテニスシューズを取り返す。
高望みをして降年しない。

●一人の時間の使い方
眠る。眠る。眠る。
 
●最近頑張ってること
カオスな日本国憲法。

●どうしてもゆずれないこと?
いいや、本練にきてください!!
 
●最近地味にキレたことは?
東大生タレントの八田ナントカの下品なカオ。画面に映るな!!死ね!

●今いちばん欲しい物
何もしなくていい一日。 夕方五時まで寝て、その後すきっと12時ぐらいに寝れてしまう身体。

●最近泣いたのはいつ?なんで?
は、は、は恥ずかしくていぃ言えない!!

●悲しい時に聴く音楽は?
すぐに寝てしまうので音楽は聴きません。

●好きなTVは?
バラエティーは嫌い。今クールは「マイボスマイヒーロー」しか面白いドラマないし・・・。

●こういう人になりたいって思う芸能人は?
ジャニースになんてなりたくねぇよ!!!泣

●もう一度聞きます!今何時?
22:10

●納豆にはネギ入れる派?
入れますが・・・。

●最近お気に入りの言葉は?
「案の定」

●携帯の着信音は?
まだ設定してない!!

●最近老けたなと思うことは?
階段登れない。

●猫好き??
ふみゃあ!

●犬好き??
ふみゃあ!
 
●もし100万円当たったら何に使う?貯金するはナシです。
カイトボーディーング用品買いたい。
 
●動物にたとえたらなに??
わかりません。だれか教えて。

●明日の予定は何?
アプリボコして飲む。

●好きな人にどぉアタックする??
フォークボール。

●好きな人への告白の言葉をあえてくさく言ってください
お金よりも君が好きだ! 寝てるよりも君と一緒にいたい!

●思い出の曲は??
野生の馬。。。笑

●好きな国は?
じゃぽん。
 
●将来住みたいところは?
つくば。高松。

●今使ってる財布のブランド名は??
無銘。

●似てるって言われたことのある芸能人は??
いねーよ。芸能人は一様に眼が巨大なんじゃないですかい?

●血液型は何型?あなたの周りには何型が多いですか?
Bです。周りにはABが多いな。

●好きなお菓子は?
ロイゾのチョコレート。
あんまりお菓子は食べません。。。

●煙草好き?嫌い?
タバコ吸ってるやつ見ると死ねって思う。
 
●今行きたいとこ
能登半島にあるという「ランプの湯」っちゅう温泉行きたいなぁ。

●こだわりは?
こだわりがないことにこだわり・・・。

●今の気分は?
眠いsss

●長いと思わない?
・・・。

●今何してる?
半ば寝てる・・・。

●ふる派?ふられる派?
きわどいストロークで振り回すのが好きです。
逆に振られると一瞬で崩れます。

●今何に恋してる??
お前だ!!

●こしょうは 粗挽き派?食卓コショー派?
どっちでもよか・・・。

●どんな部屋に住んでる?
狭い汚い臭い。ゴキブリに好かれるかも・・・。
ギンギンに冷やして回避しよう。

●最近の悩みは??
このバトン、オチがすくねぇ!!



明日はアプリ戦ですね。去年も言ったけど、俺はアプリのセレクに2回落とされました・・・。クソッ、負けてたまるか!!俺も勝つけど、みんなも勝って全体勝利しようね♪

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tもき)
2006-09-09 00:07:25
>タバコ吸ってるやつ見ると死ねって思う。



死にます、はい。
返信する
Unknown (GUCCI)
2006-09-09 00:18:41
あはは。

タバコ吸ってないトモキさんは好きですよ♡

死なないでください!
返信する
Unknown (tもき)
2006-09-09 00:29:15
うわぁぁぁ~~~!!!



こんなところで告白されるとは・・・Σ(゜д゜;)



じゃぁ来年はグッチと同棲する方向で話を進めてみようかしらwww

返信する
Unknown (あんず)
2006-09-09 11:51:35
野生の馬・・・笑
返信する
Unknown (GUCCI)
2006-09-10 00:02:15
>ともきさん

今日はおつかれでした。

例によって白山にはゴキブリ魔人がでます。



>あんず

よぉ!!

思い出です!!

どんな曲かは忘れました!!
返信する
Unknown (うちぇ)
2006-09-10 02:20:30
今日はおつかれさま~



おーこんな長いバトンをやってくれてたのね!

ありがとん(´∀`)

タモリも座右の銘「適当」らしいよ笑 どーでもいー(´Д`)
返信する
Unknown (GUCCI)
2006-09-11 18:37:15
やったー。じゃあ俺もタモリになれるんじゃね!?
返信する