monologue of a pessimist

ある悲観論者の独白

私闘&野郎ドライブ

2006-09-11 19:24:36 | Weblog
アプリなんぞぶっつぶしてやる!!

その気概をしょって乗り込んだ松戸テニスクラブで我がSASは惨敗を喫した。9勝25敗だっけ??弱い・・・・・・・・。

アフターではチンピラと壁一枚隔てただけでの隣り合わせになり、さんざんガンつけられた。世の中理屈が通用しない相手もいるんだから、大人しくしてよう・・・って注意してんのに、気にせず騒いだり、逆にガンたれ返すような奴も現れやれやれって感じでした。仕方がないので、俺がみんなにガンたれて抑止を図りました。それでも収拾がつかないと、加藤が相手に先んじてキレてくれました。抑止効果バツグン!!

いろいろメンドーでした。やっぱ地方の居酒屋はダメですね~。対抗戦のアフターでろくな店がない・・・。

そうそう、ピッチャー一つ分のカシオレを空にして即座にトイレで全放出するという半ば芸のようなイッキ法を会得しました。でも失敗するとリアルに店に迷惑&俺の命に関わるんでやらせないでください。てか、ピッチャーの容器の気持ちになりました。「GUCCIピッチャー」です。

終わってから10人ぐらいで吉牛でまともな飯を食いました。カラオケオールなどという声が聞こえてきたので逃走しました。




さて、昨日は合宿&企画で昼から合宿宿の下見でした。
高円寺でヤナギ車を待つ間、福島と食ったラーメンがうまかった。
3時を過ぎてようやく出発。いち早く安全な後部座席を確保する、運転においてリアル役立たずな俺。
バコり・・・、でもないけどなんやかんや楽しい話をしながら北上し、5時過ぎに懐かしのCOROCOROに到着。中を一通り見て、福島と花火の打ち上げ場所と肝試しの現場を下見する。。。キモの現場は詳細は言えないけど、結構ムードのあるところで愛が芽生えること間違いなし!!・・・じゃないけど・・・。まー、キモ的には最高の場所だね。試しにふっと姿を隠して放置してみたら真人間の福島はかなり怯えてました。多分、ふつーに怖いとこだと思う。。俺、不感症で良かった・・・。

辺りも中途半端に暗くなってきて、灯りがなかったためここで断念。また合宿の初日にでも行ってきます。

COROCOROのおばちゃんがおにぎりを持たしてくれたので、それを食いながら帰途につく。高速が混みまくりで東京に着いたのは10時過ぎだったねぇ~。途中、ものすごい局地的な雷雲に遭遇した。今日の天気情報を聞くとやはりあれは自然現象だったらしい・・・。妙な機会で自然の脅威を感じた。

高円寺で福島を降ろし俺も降りる予定だったが、ノリでヤナギにつきあい秋葉原まで送ってもらう。愛が深まった。この時のトークが一番盛り上がった。




そうだ・・・。諸事情により、芸大会が急遽取りやめになりました。今からマッハでゲーム大会の段取り考えます。俺の計画ミスです。期待してくれてた皆様、すいませんでしたm(__)m

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U)
2006-09-11 20:26:09
試合&下見おつかれさまでした!

肝試し、怖そうだけど楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ヘタクソ、黙れ)
2006-09-12 18:28:40
グッチのブログ初めて見た。さすが二男の文豪ですね。アプリ戦といい、これからは尊敬の眼差しでグッチを見てます。
返信する