monologue of a pessimist

ある悲観論者の独白

満身創痍

2006-08-27 23:13:51 | Weblog
江ノ島で本練してきました。

と、その前に夕べはコロンバス会。

んで、その前になんとも地味な「スイカ買い」。

本練のスイカを買いに町内のスーパーに出かけたのだけれど、球のスイカがなくてチャリ10分の距離にある八百屋で買う羽目になりました。なななんと、\2000!!そしてー、重い!!浅はかにもチャリのみ(カゴなし、リュック不携帯)で出かけた俺は手も足もでなくなり、仕方なくチャリを放置して30分かけてスイカのみを担いで、文字通りエジプトの少女が香油の入ったツボを肩に担ぐような格好で粛々と歩いて帰りました。スイカにここまで悩まされるとは思ってませんでした。でも2000円の高級スイカ、おいしかったようでよかったですvv



さて、コロンバス会は直也ん家でまたりーと語り合うはずが「THE 有頂天ホテル」のDVD見て一次お開きになってしまいました~。今日が早かったもので・・・。
うぅ~、いっちゃんと料理してたら前半見そびれたし(泣)。

でもオリジナルのつまみ好評で嬉しかったですv

ちなみに買出しに行った大塚のスーパーでスイカ「780円」を見つけました(泣)

帰り道、自分が強請して公費で買わせたワイン(俺しか飲んでない・・・)をラッパ飲みしながら歩く様は間違いなくアル中のそれでした・・・。
飲みきりました・・・。


さてさて、今朝は朝早くに起きて江ノ島の1人出陣。ウコンの力は偉大です。

天岡と2人で場所取りをし、天岡を置き去りにし、福島を買い物にやり、単独水温や深さ、遊泳禁止区域の感触を確かめてました。孤独に埠頭から飛び込んだりもしてました。クラゲがいました。案の定さされて今頃腫れてきてます。またながびくんだろな。あーやだ、虫刺され。

前回のコンパの失敗を鑑み、今日は自分の身を斬らず企画としての責任を果たそうと、司会進行のほとんどを福島に丸投げる。そして一歩引いて楽しむ。
福島がそこんとこ汲んでくれて、いろいろ頑張ってくれてた。
てか福島面白すぎた。サンクス☆
アフターで2男で行ったモーパラでも、至高の芸を見せてくれた。ぱちぱちぱち!!
・・・、後で吐いてた・・・。あはぁ。

身を斬らないをモットーにしてたけど、なんだかんだで左足大腿部と右足裏に大きな裂傷を負った。特に右足のはイテー。ルカの3人娘ごめんな~。
罰ゲームで男を遊泳禁止区域の埠頭から飛び込みさせようとしてたんだけど、脱出口に船がひっきりなしに出入りしており、危なくて急遽断念。そして慌てて代替地を探して、まず自分で飛び込んでみたら、手がかり(足がかり)の岩に貝やらフジツボやらがびっしり着いてて、歩くだけで足が裂けたというわけです。ちなみに当初は江ノ島まで架かる橋から飛び込んでもらう予定でした(笑)
この怪我は明日からのケミ合宿におおきな精神的障碍となる・・・。間違いない!!

ああそう。一昨日を大幅に超える水着ギャルがビーチに生息していて、おれっち朝からソッチの意味ではテンションMAXでしたー!
うちの水着ギャル'sもよかったですよー!!!うっひょー!!
ギャル方(笑)、快く楽しんでくれて感謝感謝です☆

まぁ、みんな楽しんでくれたみたいでよかったワイ。

来なかったやつ馬鹿だな~(笑)


さて、イトマコの課題を明日までに提出しなければならないので今からやるけど、終わんなかったら諦めて朝一でケミ向かいます。てか多分無理だ・・・。

ケータイどこ行ったんだよ~(ToT)!!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2006-08-29 02:21:48
いえいえ☆今度から危なげな本練には救急セットもってくんで安心して体はってね



一日楽しかったよおつかれさまぁ
返信する