PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

地球暦2024.3.21 本日は再開研究会ゼミの日だが、一平七億円賭博解雇には笑ったが😂ワールドカップ予選、対北朝鮮もある❢❢

2024-03-21 23:51:12 | Weblog
森保は腹を切って、即辞任しろ😡😠😡😠助手「逆じゃないとまずいのでは、、辞めてから腹を切る、、、😜🤪」
田嶋は永久追放❢❢❢❢❢❢

助手「今年再開した研究会ゼミは、いよいよ先生の史上画期的哲学の顕現・開陳がテーマです❢❢❢メンバーは本当に盛り上がってました⚡🔥💥🔥💥⚡」

それにしても一平よ、この私に相談しなかったんだ❢❢😉🙃😆
俺に相談すれば7億をエヌビディアに突っ込んで70億にしたのに❢❢
大谷もあげた感覚じゃない、一平ちゃんに😂
ドジャース解雇どこじゃなく、永久追放もあるか、、ピート・ローズは悪くない❢❢❢

北朝鮮戦は酷かったが、ゲームは結果が最重要❢❢❢

《ニーチェ勢力筆頭》


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球暦2024.3.21 FRB(Fed)... | トップ | 地球暦2024.3.22 一平よ、ギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事