PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

ドルトムント決勝進出!!UEFAチャンピオンズリーグ準決勝 レアルvsドルトムント 2nd leg終了!!

2013-05-01 06:40:20 | Weblog
※地球暦2013.5.1我が祖国ドイツの強さ炸裂(^_^)vまずはドルトムントが決勝進出やったぜ!!
試合は2ー0でレアルだったが、二戦合計3ー4でドルトムントの勝ち(^_^)/~
さぁー次はバイエルンの番だ!!

クラシコ決勝なんて言ってた奴らは馬鹿(^o^)

ゲルマン対決濃厚!!

ウェンブリーに向かってgo~だ我が祖国ドイツ・バイエルン!!


試合は長らく膠着状態で0ー0だったが、後半終了間際に立て続けに二点入って、ロスタイム五分でどーなるかとハラハラドキドキだったが、、(審判も最後までわからなくエキサイティングな展開にするなぁー!?)

レアルはあと一歩及ばず、ホイッスル!!
モウリーニョ(写真参照)も敗戦会見、、

クラブチームもドイツ黄金時代を迎えつつあるかな!(^^)!

書くこと山程だが、まずは
プロパガンダ・夕刊フジを叩き潰さねば!!
お前は競馬記事だけを充実させればいいんだ!!

続く、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬上級《ニーチェ勢力筆頭... | トップ | 我が祖国ドイツ・バイエルン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事