PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

熱闘!!北京Beijing・Peijing!!

2008-08-16 03:21:08 | Weblog
助手:しかし、戦評いく前に、次々と目白押しに競技が容赦なく?!進んでいく~(笑)

哲学者:今日の韓国戦が山場だな、誰が考えても

助手:韓国野球界は完全にオリンピックへのバックアップ体制を採ってますねオリンピック期間中はシーズンを休止してるようです

哲学者:日本もそーあるべきだといっても仕方ないが、野村(楽天)の発言は許せんそんなにオリンピックが大事ですかって、史上最高に大事なんだよ、野村

助手:全くです岩隈を出せと謂いたい

哲学者:フェルプス良くやった~世界新はならなかったが、マーク・スピッツ(USA,ミュンヘン五輪)の7冠に並んだ大偉業

助手:いや~危なかったけど、最後の最後のひとかきでしたね~でも、先生はその時、寝てたんでしょ~

哲学者:100バタは流石のフェルプスも一番危ない種目で、疲れもあったが、まさにあれが『大天才』の底力

助手:今日こそは、オリンピック前半戦を振り返りましょうよ

哲学者:日本対韓国は素晴らしい投手戦になる!って、実際、なっている

助手:しかし、ここ(7回)で和田を代えるなら、回の頭からでしょうよ?!疑問の采配ヤフーの書き込みでも「星野代えろ」多いですよ

哲学者:星野よ、お前は首だわたしが指揮を執る!!!!!!!!!!



ホームページへGO、日々超克(更新)しているので、毎日見よーカウンセリングに定評あるぞー、相談は何でも良し、語学、SEX,競馬等それと本格的研究論考はHPでしか発表しないので!!そちらでしか見れません
日本でほとんど唯一の『実践』哲学者の着想・構想・アイデア∧世界的な哲学者を利用できるのは今のうちだぞ~(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ぃょぅ!
問題解決プランナー

全く内容が違う
おもしろいもう1つのブログすなわち、知のエンターテイメント『悦ばしき学問』

★私のブログは時間毎に進化する可能性のあるブログ、まめに見よーそして、≪ニーチェ勢力≫のテクストは何度も繰り返し繰り返し読まないといけない




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック中間考察!! | トップ | 怒り収まらぬ北京!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事