PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

22時過ぎからいよいよ“アジアカップ”の対オマーン戦が始まる!!!!その前に先生の偉大な業績の数々を見ておこーよ😇

2019-01-13 20:45:39 | Weblog
新春大爆発💥💥💥先行up❢❢貴重なエンディングムービー遂にGET‼️❇️全く新しいぱちんこ【ウルトラセブン2】


初戦のことを『サッカー評論家』だー『解説者』があーだこーだ言ってるが、お前等の言ってることが常にできていたらワールドカップでも優勝までとはいかないが、ベスト8だろ大体が、、、哲学レベルが重要、、、

初戦はあんな感じでも勝ち点3取ったことで合格だよ、合格
twitterにも書いたけど兎に角、結果が最重要

2戦目は確実に勝ち点を伸ばすこと

オマーンはこの試合負けたら厳しいので必死でくるからね、そーゆーのを上手く交わして負けないことだ

小栗旬に似ている堂安律、、名前がいいね

南野はやるとか言ってやれてない、、、

大迫が駄目でも代わりがいるだろ日本はそのぐらい層が厚くなってる(勿論アジアレベルだが)のを認識しろよ
武藤でもいいじゃないか


兎に角、先生のyoutubeを登録して見るのが重要だぞ勿論、twitterもblogもだ

明日も中央競馬はある、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉が痛い😓鼻が詰まっている... | トップ | 中山競馬場で京成杯があるが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事