PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲孊カりンセリング研究所)

哲孊実践の䞀環ずしおのカりンセリングず研究を䞻な目的ずする研究所です。各皮研究䌚、新しい詊みも積極的に展開する予定。

🚚🚚緊急超面癜匟䞞投皿🚚🚚 増皎メガネキシダフミオず自民党の壊滅‌‌‌぀いでに共産党も壊滅しろ😂😆

2024-02-15 21:52:28 | Weblog
地球暊2024.2.15
いやヌ䜓調悪くお病院行けなかった‌‌
これが本圓に『身䜓』が悪いっおゆヌこず😢😫😵
で、
ダフヌ蚘事芋おたら面癜い蚘事発芋‌‌‌🔍🔎
「囜民は玍皎、自民はノヌ皎」
これは瀟民党幹郚が蚀ったらしいが、䞊手い、旚い🍎😆✚💮🌟
なんお喜んでる堎合じゃない😠😡😠😡😠😡

ほずんど消滅しおるずいっおいい瀟民党だが、これからはお笑い排萜政党ずしお頑匵るのもいいかもしれない👍☝

ほんずに
この自民党裏金脱皎倧事件には【怒り心頭怒髪倩✖100】でも足りないぐらいだ😡😠😡😠😡😠👊✊👊✊👊✊👊✊
こっちは皎金の過払いで怒りたくっお、既に皎務眲に殎り蟌み、取り戻しのための曎正請求準備䞭だが、ホントに自民党が矚たしい(助手「ん⁉❓❓❗😀😳」)

兎に角、増皎メガネキシダフミオず自民党を叩いお叩いお叩き朰す🔚🔚🔚
぀いでに共産党も壊滅させる(笑)

自民党裏金脱皎倧事件ず「束本人志ず䌊東玔也ぞのSEXいちゃもん事件」の䞡方を扱っおいるのは、真の哲孊者・哲孊プレむダヌ《ニヌチェ勢力筆頭》のみ‌‌‌

束本人志絶察支揎‌‌‌
䌊東玔也絶察支揎‌‌‌
その他の性雄たちも絶察支揎‌‌‌
勿論、女性も絶察支揎‌‌‌
サニバニちゃん、えなこちゃん、あず成人匏で玠晎らしい姿をしたモデルちゃん、etc‌‌‌

セックス匟圧は蚱さない‌‌
自由匟圧も蚱さない‌‌

続く
《ニヌチェ勢力筆頭》

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« åœ°çƒæšŠ2024.2.15 こっちは身... | ãƒˆãƒƒãƒ— | åœ°çƒæšŠ2024.2.17 地球䞊ヒト... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「Weblog」カテゎリの最新蚘事