PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

地球暦2024.2.20 身体悪いのに忙しすぎる😓😵😩

2024-02-20 22:35:06 | Weblog
地球上🌍️🌎️🌏️ヒト類に蔓延るニヒリズムとデカダンス、、、
特にアジアの日本、北米のカナダで先鋭化している、、、😠😡😠😡😠😡
叩き潰す‼️‼️‼️👊✊️👊✊️👊✊️

LGBTQというヨーロッパ思考システムに拠る『存在カテゴリー』はニヒリズムとデカダンスの根元根源‼️‼️‼️
叩き潰す‼️‼️‼️👊✊️👊✊️👊✊️
他方、日本の江戸時代は地球史上最も素晴らしい【性文化】
男も女もセックスを愉しみ、謳歌!!!梅毒なんか関係ない❢❢❢
お前らの足りない頭で調べて確かめてみよ❢❢❢
因みに、江戸時代は日本文化の頂点といえる❢❢
大雑把にいえば、明治、大正、昭和とドンドン駄目になり(1945以降の30年ぐらいは例外か!?)、そして令和が最低なのは言うまでもない❢❢
『不適切にも程がある』馬鹿も休み休み言え(笑)😄
文化と文明を混同するなよ、下等低能😜😛😝🤪

セックス弾圧、セックス貶めは許さない❢❢
叩き潰す⚡✊👊⚡✊👊

伊東純也と松本人志の対照的提訴、闘いは興味深い❢❢❢
いずれにせよ絶対支援❢❢❢
後で詳論予定(助手「いつものことですが、、、🙃😉」)

自民党裏金脱税大事件は絶対に許さない❢❢
徹底的追及、潰滅まで闘う❢❢❢
おまけで共産党潰滅(笑)😄

続く
《ニーチェ勢力筆頭》

株、金融証券で大儲け!!!
日経平均株価最高値更新なんて簡単にはいかないぜ❢❢❢


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球暦2024.2.18 お見事(ノ゚∀゚... | トップ | 🚨🚨🚨超緊急最重要弾丸投稿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事