PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

大激闘🤼‍♀️🤼🤼‍♂️卓球女子⚡⚡⚡⚡⚡地球暦2024.2.24

2024-02-24 23:56:34 | Weblog
AV悪法をつくった立憲民主の塩月塩村は『生命システム』の敵、人類の敵とも言える存在❢❢❢末期的ニヒリズムとデカダンス存在❢❢❢
絶対に叩き潰さねばならぬ❢❢❢

しかし、
今はそれどこでない❢❢❢
チキショー😩😖😫
張本みわちゃんが負けて、中国の優勝が決まってしまった😠😡😠😡
何故、伊藤美誠ちゃんが出ないんだ❢❢❢😡😠😡😠
これも日本卓球協会の駄目さの現れ😠😡😠😡
伊藤美誠ちゃんの凛々しい監督姿は良し❢❢
痺れる😘🥰
美誠ちゃんみたいな女の子、先生好き🥰😘😍

《ニーチェ勢力筆頭》

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚨🚨🚨緊急超弾丸重要叩き潰... | トップ | 🚨🚨🚨緊急一撃投稿🚨🚨🚨末... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事