PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

いよいよ東京競馬Gワン5連発の第一弾明日は決戦NHKマイルC!!だが、な、なんと、、

2013-05-04 23:40:33 | Weblog


※地球暦2013/5/4『ダービーニュース』潰れたんだ!!先週、情報収集のために『ダービーニュース』探したんだけど何処にもなくてオカシいと思い、ひょっとして、、妙にラジオ日本も長谷川に気を遣ったよーな放送してたから変だ変だと感じていたんだよなー
やはり潰れていたんだなー(^_^;)

まぁー我がブログで競馬新聞特集やったとき、『ダービーニュース』は一番駄目であると評したのがかなり効いたか!(^^)!
(助手:先生の言葉はハンマーパンチで恐れられてます(^^)/)
まぁー『競馬ブック』と並んで最低ランク新聞だから潰れて当然とはいえ、ダメはダメなりの利用の仕方があり、存在自体がなくなるとゆーのが実は一番まずい、、地方競馬を復興させねば!!
荒尾も福山も、上山も、紀三井寺?!も復活させる!!

マギー写真はヤンマガより パドック写真は今日のプリンシパルSではなく、先週のスイートピーSわたし《競馬上級》に勝利をもたらしたリラコサージュ(^^)/~~~オークス頑張れ(助手:先生、関西馬ですよ!?それなのに何故、リラコサージュを応援するのか?!)!!


書くこと山程!!
後で色々!!

ロゴタイプ頑張れ!!
関東馬が勝つ!!
フェノーメノよくやった!!

学問研究、コンピューター将棋、JK、、(助手:ん?!!)、、

やる!!

プロパガンダ・夕刊フジを叩き潰さねば!!
お前は競馬記事だけを充実させればいいんだ!!

続く、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が祖国ドイツ・バイエルン... | トップ | バカ安倍による国民馬鹿賞よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事