PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

やっぱりイーロン・マスクはスゲーや!!だが、≪ニーチェ勢力筆頭≫はイーロンを指導する、予定!!地球大転換!!!

2022-08-05 09:25:54 | 政治

地球暦2022/08/05

兎に角、書くこと山程あるのだが、、、言語・記号システム遂行の最重要性!!!!

これこそが【偉大への道】なのであって、≪言論の自由≫が最大最高重要なのは言うまでもない!!!!

コンピューターも記号・言語で作動してるの分かってるかな❣?あと電気ね(笑)

それにしても

義士・山上烈士君(山上徹也君)である!!!!

アベは歴史的には完全に小者だが、世襲ボンクラの領袖という意味では日本ニヒリズムの象徴で、こいつを実際にやってくれた業績は凄いぜ義士・山上烈士君

これだけではイーロン・マスクに匹敵はしないが、共通はする!!!!

邪教と自民党の結びつきはこの≪ニーチェ勢力筆頭≫が散々指摘してきたこと!!今更感強しだが、今がチャンスではある、これだけでも義士・烈士だろ、下等低能どもよ

ガーシーは応援!!!!取り敢えず、風穴を開ける存在としていいだろう!!!

浦和のサポーターも同様!!!応援する!!!

勿論、じゃい も

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでバカやってるんだ、... | トップ | やったぜ❗❗ジャングルタキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事