PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

な、なんとダービー大波乱かと思いきや、そうでもなかったな、、😌😅

2023-05-28 17:12:27 | Weblog

まず、1頭落馬からスタート‼️

波乱の予感を秘めたダービー🐎💴かと思いきや、ソールオリエンス最後で2着にきやがって、、😵😩

まぁー、結局、キャロット🥕のワンツーって、皐月賞と入れ替わっただけで同じ1、2着🐚🐢

なんか、最後で死んでる馬いたけど、なんとそれもキャロット🥕の青葉賞馬スキルヴィングじゃないか、、、

青葉賞馬からダービー馬が出るのはいつになるだろうか、、

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービーだが、どうでもよく... | トップ | 異次元の下等低能、キシダを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事