PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

お見事!お見事!!お見事!!!(と思ったら)

2008-08-13 13:44:25 | Weblog
助手:女子サッカーの底力お見事でしたね

哲学者:うむ、女子とはいえ、あんな試合はなかなかできんよ

助手:しかしRelayってーのはスリルあっておもしろいですよね一番見ごたえあるかも800mでもUSAは驚異的な世界新記録で物凄かったけど、2位以下の争いが泳者によって一進一退で迫力あります

哲学者:フェルプスの化け物振りはいまさらだけど、一発目の200バタで疲れ気味だけど世界新、200バタ泳ぎ終わった後、キャップとゴーグル投げたのがかっこよかったなぁ~

助手:それと日本の馬鹿マス関係者に言っとくが、オリンピックは本大会なんで、『予選』はないサッカーだの、バレーだの、『予選』使うな

哲学者:言語使用・遂行の厳密さ・正確さは重要である

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏、世界的業績・偉業は... | トップ | 北京オリンピック中間点を振... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事