PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

ごぼう奥野が❛日本の恥❜なら、アベ及びアベノ国葬及びチキン岸田は“日本の大赤っ恥”だろうな!!!地球暦2022/09/27

2022-09-27 11:35:35 | Weblog

いやーメイウェザーは素晴らし過ぎるカッコよすぎる(井上尚弥談)

❛The Greatest❜❛TBE❜Floyd Mayweather Jr.

勿論、メイウェザーは≪ニーチェ勢力≫の重要メンバー

まぁーごぼう奥野が『あしたのジョー』みたいにリング上で殴りかかってメイウェザーに取り押さえられるって展開も有り得たか、、ないか(大笑)

それにしても銀座でメイウェザーと遊びたかったな

で、そんな素晴らしいイベントの余韻に浸っていたら、なんと日本史上最低最悪のセレモニーが今日行われるとは

あのね、チキン岸田大馬鹿

東京に住んでいる人間にとって大迷惑なんだよ

俺が顧問をしてる会社社長なんか、首都高が止まるなんて聞いてねえよー そんなの告知してたかよ 仕事になんねーじゃないか って怒ってたぞ

この庶民が大変苦しんでいる時に、そこに血税を使わず、なんで実態は反日・反社のアベのために使うのか、、、

こんな悪政をおこなってる政府を倒さねばおかしいのに蜂起しない日本愚民、、奥野も史上最高のメイウェザーに花束投げてる場合ではなく、ホントは悪政を倒すために義士烈士としてキシダに突っ込む時だろ

先生は身体悪いし、忙しいんで取り敢えず昼寝して、午後のアタックに備えるよ

ps

なんかご祝儀相場か知らんが、マーケットは上がってるな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ偽の国葬・アベノ国... | トップ | メイウェザー(史上最高)➡アベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事