PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

遅れちゃった⚡⚡超緊急投稿🏮🏮円安(ドル/円)加速📈📉遂に160円に突入‼️‼️‼️と思ったらいきなり155円になっていた😡😠😡😠日銀、余計な介入するんじゃねぇ✊👊✊👊

2024-04-29 22:41:31 | Weblog
バカヤロー🔥💥🔥💥
余計なことやってるんじゃねぇ😠😡👊✊
資産が減ったじゃねぇか、怒り怒り怒り💢💢💢
あんなドクロ💀植田が碌な仕事もしないで高給貰いやがって、この俺に金を寄越しやがれ、資産10倍😛😜🤪
そもそも中央銀行(日銀)は「主体的に❢❢❢通貨をコントロール」するはずなのに、逆に回りに右往左往コントロールされてるじゃねえか、嗤い、政府、市場、外圧❢❢❢
黒田も酷かった😡😠😡😠これは日本的問題、システムとは何かが分かっていないというのもあるが、それは哲学レベル問題‼️‼️‼️‼️
日本のインフレは日銀主導よってインフレになった訳ではないし、寧ろ、日銀の馬鹿(+財務省と自民党)❢❢❢によってこの物価高・悪インフレを招いたと言える❗❗❗
いかにも対応しましたというアリバイ作りやってんじゃねぇ💥💣🔥💥💣🔥

助手「正確に言うと円の数字が急上がりした途端に急下がりしたということで先生の金融資産(ドル建て)は減ってませんよ、実はユーロ/円も急激な円安でした😙😝😜」
paypay証券は円建てみたいだ👀🐷🐽🐮

もうね
自民党とかフェミニズムとかLGBTQとか
邪教キリスト教、邪教イスラム、邪教ユダヤとか
元NHK党の立花とか、共産党とか、つばさの党とか、大笑い😂😝😜
末期的ニヒリズムとデカダンスはすべて消去する‼️‼️‼️‼️

地球大転換、地球統一へ向けて‼️‼️‼️
newGHQとして‼️‼️‼️‼️‼️‼️

史上画期的哲学遂行

《ニーチェ勢力筆頭》

地球暦2024/4/29
因みに、現時点、再びドル高円安になってきて喜ばしい😉😆😋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党(暫定正式名称は利権裏... | トップ | 地球暦2024.4.30 ⚽ U-23日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事