PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

地球暦2019.3.3 ひな祭りは👩女の子の日 菜七子ちゃんはどーっだったかというと、、、😵🐴😆

2019-03-04 00:07:08 | Weblog
これが自力右保留当たり🎯だ‼️‼️全く新しい【ウルトラセブン2】20190302 銀座ピーアーク


貴重な動画だから見ないといけないぞ☝☝☝

いやー菜七子ちゃんは先生の予想通り、3キロ減量特典でもダメだったね😳

17回騎乗して、2日:2着(一番人気)、3日:1着(一番人気)の2回のみ、馬券になったのは、、3着は無し

まぁー斤量が軽くなったからと言って簡単に勝てるほど競馬は甘くない

なんか減量特典で騎乗依頼が増えるだろうと安易な記事があるが、漫然と乗せるのでは好結果は望めない

減量が活きるレースを選び、指示しなければならないだろう

乃ち、“逃げ”戦法を指示し、ダート短距離を中心にすべきかな、、ダビスタでの減量騎手活用法だね

当分は、そんな感じで実績を残していけばいいのでは

今回のWIN5は流石に的中出ず出ていたら2週連続で4億円馬券だったか、、、
まぁー弥生賞やってしまったが、サッパリだったな、、、雨降りレースらしいレースになったね

キャリオーバーだから来週のWIN5は一点でいいから買うかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球暦2019.3.1 3月攻勢は... | トップ | 地球暦2019.3.8 大好きで得... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事