PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

🔥緊急投稿🔥我が宇宙兄弟『ウルトラ6兄弟』❢❢我らの先生、ウルトラの先生に恥をかかせる分けにはいかない😎🤠

2020-02-17 13:03:52 | 競馬

🔥緊急投稿🔥我が宇宙兄弟『ウルトラ6兄弟』❢❢我らの先生、ウルトラの先生に恥をかかせる分けにはいかない😎🤠

早く馬主として初勝利が欲しい!!!!!!!!!!!!

だが、我が宇宙兄弟は大活躍してくれてる😈🙋😍

先生のYouTubeを見て登録しない奴はおかしいぞ!!!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17年振りの小倉競馬場は馬... | トップ | 七年半振りの開催!!!! これ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事