PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

地球暦2024.3.14 いよいよ税金大決戦・最終日💥🔥💣なんだが、ニヒリズムとデカダンスの下等低能が蠢いてる地球上🌍️🌎️🌏️

2024-03-14 23:55:25 | Weblog
しかし
大悪人アベを仕留めた義士・山上烈士君の一弾が一番威力あったのが分かっただろうよ、下等低能ども‼️‼️‼️‼️
橋下、わかったかな⁉️❓️❓️❗😝😜

自民党裏金脱税大事件は絶対に許さない‼️‼️
叩き潰す‼️‼️‼️
ついでに共産党も壊滅させよう(笑)

哲学者の出番だが、
馬鹿キシダフミオとか、閣僚の女とか、フェミ類だかの北原某とか、全て間違っている❢❢❢
お前らも『多様性』の1つであり、
思ってる多様性ではない、などと自己矛盾❢❢❢

まっ、後で論証証明、論理とは何にか
俺がやってやるから❢❢

税金大決戦で忙しい❢❢❢
後で
《ニーチェ勢力筆頭》

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球暦2024.3.14 税金決戦‼️... | トップ | 地球暦2024.3.15 税金大決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事