PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

星のを阻止したのは現代システム・インターネットの大功績・大勝利!!その一役買ったPCS研究所!!

2008-10-25 18:29:34 | Weblog
名称変更⇒“Philosophical Challenge System ”研究所
哲学界のビッグ・ピーチ【8月31日blog世界的・歴史的偉業】は突破口!!一切価値の価値転換の第一歩!!

助手:星野を潰し、マッハGoGoGoは終わりましたね

哲学者:それにしても未だに星のをWBCの監督にしようとしていたとは姑息な、、、


すみません、ちょっと引越しもあって忙しくて、、、
体調も、、寝まくったのでなんとか、、

しかし、≪ニーチェ勢力筆頭≫のブログを言うとおりに繰り返し繰り返し読んでいれば、アインシュタイン(とその一派!?)は叩き潰されねばならないのは自明
アインシュタインてーやつは、所詮、宗教者なんだけど、哲学のての字もなく、∧耶蘇教を撃退した唯一の地域(日本)なのに持て囃されてるのは本当に間抜け

ヨーロッパ思考システムニーチェ思考システム←政略(大戦略)レベル
戦略、戦術レベルは自分で考えてみ!!まっ、どれも自分で考えるんだけどさ

(未来の)哲学者が数学者以下の個別科学者を指導

ニーチェ思考システムによる科学の基礎付け

ヨーロッパ思考システムに基づいている限り、形而上学的・神学的なんだな、、

まっ、出来るようになったら、ガンガン書きます
論文にもせにゃ~~

プラトン主義はロマンチックなんて言ってるのは、間抜けの極み
もちろん≪ニーチェ勢力≫はロマンチック
なにしろ、未来を現在の創出させるのだから、、、

超越的観想主義者超越論的実験哲学

すべては、ゲーム・システム、テクスト・システム


ホームページへGO、日々超克(更新)しているはず?!なので、毎日見よーカウンセリングに定評あるぞー、相談は何でも良し、語学、SEX,競馬等それと本格的研究論考はHPでしか発表しない予定なので!!そちらでしか見れないかも
日本でほとんど唯一かもしれない?!『実践』哲学者の着想・構想・アイデア∧世界的な哲学者を利用できるのは今のうちだぞ~(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ぃょぅ!
問題解決プランナー
ネイルアートも始める予定なので、そちらに関心のある方もおいで~もちろん、哲学者がやるんじゃなくて、女の子がやります
全く内容が違う場合が多い
おもしろいもう1つのブログすなわち、知のエンターテイメント『悦ばしき学問』

★私のブログは時間毎に進化する可能性のあるブログ、まめに見よーそして、≪ニーチェ勢力≫のテクストは何度も繰り返し繰り返し読まないといけない

★名称を“Philosophical Challenge System”研究所に変更予定ですので、益々お引き立てのほどを宜しくお願いいたします





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子悪くてもなんでも世界的... | トップ | 世界的・歴史的・画期的研究... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事