PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

キシダ!キシダ!キシダ!お前はひょっとしたら歴史的な宰相に成れるかもだぞ!!!!

2022-08-24 07:57:37 | Weblog

資産所得倍増へ「投資非課税」制度を恒久化、年間投資枠も拡大…金融庁が方針固める

元々、NISAはイギリスのISAを基につくられた制度なんだが、かなり劣化したものにつくりかえていたんで(財務省の陰謀)、これで本来の形に戻ったといえる

急ぎなんでまたあとで!!!!

兎に角、これで高度ゲームシステム世界へ向けてGOGOGO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た来たぁ~ キシダがきた... | トップ | キシダ!キシダ!キシダ!そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事