空白株日記+

リミクス空白株日記のBLOG版です(;´Д`)

1/26

2006-01-26 18:56:10 | Weblog
TXBB結構期待してたんですがショボかったです(;´Д`)残念
前寄り付近の高値で売らなかったのを後悔
後場下がったとこ買えるかなと思って一旦換金しました


今日の取引

TXBB 1株@203万→205万  確定損益+1.5万

TXBB買い @201万

アイケイコーポ換金売り @40.5→39.3万 確定損益-1.5万


合計 確定損益±0



残高
TXBB@201万  終値205  評価額205万

買付余力 68.2万


合計残高 273.2万


実は今日チョンボしてしまったのですが
修正しています(;´Д`)内緒

TXBBの3Q悪くは無かったですがサプライズも無し
明日は200割れてきそうな予感(;´Д`)参ったなぁ
何はともあれLDショックから大分戻しました(ノД`、)あと30万

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決算銘柄持ち越しっすか (ORJP)
2006-01-26 20:11:47
相変わらず豪気ですな。
Unknown (空白)
2006-01-27 21:06:00
コメントども(;´Д`)

文中のチョンボというのは余力オーバーです

ボケて買い注文を2つ出してて両方とも約定してました

当日引け前に売りたかったのですが

差金?になってて売りたくても注文が出せませんでした



あまり細かい事まで書くのもアレかと思ったので書かなかったのですが

損益は*2で-28万です

(残高はその計算)





ここ数日強かったのでこないだまでの株価が頭の中にありませんでした

振り返ると200は高いですよね(;´Д`)かなり凹みました