空白株日記+

リミクス空白株日記のBLOG版です(;´Д`)

雑 : 株とか

2004-04-28 02:00:35 | Weblog
リミクスでだいぶ前にアプしたっけかな(;´Д`)
久しぶりにアプ(;´Д`)



暇なので株ネタのBLOG探して回ってみた
ここgooとライブドアとはてなダイアリーで
頻繁につけててパッと読んで面白そうなとこを数件ブックマークした
NiftyのBLOGは検索ができない模様(;´Д`)だせぇ


話は飛ぶけど最近TV見ててネットトレードネタが増えたような気がする
さっきNHKのニュース9でも明日はネット取引の話題とか言ってた
(その前にはネット証券3社の決算のニュースだったかな)
こないだもフジのニュース番組でデイトレネタやってたし

俺が株始めた頃(3年くらい前)から株ネタぼちぼち見てたけど
日経暴落から回復してきて特に最近、
株式投資とかネット取引の話題が増えたような気がする

プチバブルみたいなのは嫌だけど
投資人口増えるのはいいことだな(;´Д`)バンバン金使ってくれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-04-28 12:22:11
ドリームテクノロジー Stop おめ
返信する
Unknown (Unknown)
2004-04-28 14:16:24
ブックマークしたページ公開してください
返信する