空白株日記+

リミクス空白株日記のBLOG版です(;´Д`)

2004-04-19 00:30:33 | Weblog
4/17(土)

風邪が結構良くなった

NHKスペシャルと少林サッカーを見てから
夕方TT君から電話があったので
24時過ぎから少し飲みにAY君の店に
店が暇なまま26時回ってTT君あがりなので
一緒にいつもの DO にダーツ練習に
はじめから酒入ってたせいか力抜いて投げられた

301とクリケットで勝負
1回も勝てなかったけど 狙ったとこのシングルに結構入ってたし
たまにトリプルもまぐれ抜きでチョコチョコ入ったので満足
少しずつ進歩してるかな(;´Д`)

2時間ほど飲みながら練習して帰りにカツカレー食って帰った
5時か6時頃就寝


4/18(日)

11時頃起きた

お袋が熱出してえらい事に
ふらふらしてトイレにも行けない様子
親父に聞いたら朝方はどうもなくて普通にご飯も食べたとの事

朝ご飯の後、寝る前の薬(睡眠薬とか安定剤)を
2度飲みしてしまったたらしく、それもあるみたい

取りあえずシーツ交換して着替えさせる
仕方ないんで親父用の使ってなかった
マジックテープの紙おむつを着させることにした
1時間ごしくらいで交換

最初は病院連れて行こうかと思ったけど
立てない状態なんで俺一人ではどうしようもない
(お袋かなり太ってて75㌔くらいある)
救急車呼ぼうかと思ったけど本人がいいと言ったので悩んだ末やめた

前にも風邪引いてふらついた事があって
その時はなんとか歩けたので親父の車いす乗せて
車で救急病院に連れてったんだけど
普通に熱さましと風邪薬貰っただけだった

仕方ないので風邪薬と栄養ドリンク(ヒストミン)飲ませて
絞ったタオル頭にあてて寝かせることに
熱が39度もあったので心配だったけど
風邪薬が効いてきて夕方には38度、夜には37度まで下がった

これ書いてる少し前の23時頃には
熱が下がったからか、ふらふらも無くなってトイレまで歩けた
トイレ大丈夫そうなんで親父のパンツタイプの紙おむつに交換

少しほっとした

そろそろ老人ホーム考えたほうがいいかなやっぱり
こんな時一人じゃどうしようもないと痛感する

つーか昨日酒なんか飲みに出るんじゃなかった アホだ

最新の画像もっと見る