空白株日記+

リミクス空白株日記のBLOG版です(;´Д`)

雑 : 株

2004-04-21 03:47:01 | Weblog
晩飯食ってプロジェクトX見てたらいつの間にか寝てた(;´Д`)
いつものごとく3~4時間で目が覚める
たぶん22時くらいに寝て、25時過ぎに目が覚めた

暇なんでギコギコしながら色々見てた

ヤホー板見たらどうやらドリテクの四半期決算が出て
通期の予想が上方修正らしい。ついでに黒字転換とか
一応ドリテクのサイトで確認

ZOOMAって画像ビュアーがヤホオクに採用されるようなんだけど
その分は含まれてないとか憶測?もあった

つーか買う前に今までの決算報告とか全然見てなかったよ(;´Д`)
ZOOMAっての結構良さそうだなってのだけだった

明日から上がるといいなぁ(;´Д`)

結局買わなかったけどマルハ今日少し上げたみたいだ
少し買ってみようかな(;´Д`)

最新の画像もっと見る