空白株日記+

リミクス空白株日記のBLOG版です(;´Д`)

妄想

2006-02-02 00:10:26 | Weblog
 今日のニュースの米大統領教書演説見て
石油云々のくだりで相当困ってるのかなと思った
2025年に75%を代替エネルギー云々ってどうなんだろう

 原油の高騰で暇つぶしに検索してみたらいろんな話があるけど
どれが真実なのかさっぱりわからない
個人的には悲観論の方が当たってるのかなと思った

 資源といえば話は飛ぶけど水の話
アメリカで農業の近代化(あっちのは極端すぎるとも思える)に伴い
地域によっては地下水の汲み上げで地盤沈下がバンバンって話をNHKでやっていた
一番豊富そうな水でさえあれなんだから石油ってどうなんだろう

よくマッドマックスとか北斗の拳がネタで出てきますが
20年後どうなってるんでしょうね
近い将来石油ショックみたいなのまた来るのかな


計算する気もしなくて株の更新してませんが
そのうち書きます(;´Д`)すみません

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-10 18:51:45
また潜っちゃいましたか(;´Д`)

週一でいいので更新してください
Unknown (Unknown)
2006-03-09 22:53:18
そろそろ一月経ちますがいかがでしょうか

生きてますか?

まさか親を偽装殺人して保険金をふんだくったりしていないでしょうか?

みんな心配しています更新してください
うっす (ORJP)
2006-03-10 00:16:10
更新してや~。死んでないよね?